沖縄旅行に行った際のオススメプランとは!?

沖縄と言えば海とイメージする人は多いかもしれません。沖縄旅行に行った際の旅行プランを紹介しています。 - 宿泊場所はこんなところをチェック

宿泊場所はこんなところをチェック

交通の便がよくなってからというもの、旅行で人気の上位をキープし続けている沖縄ですが、その沖縄で人気の宿泊施設をご紹介します。琉球情緒漂うホテルから高級リゾートスパまで、たくさんのホテルが存在します。
まずは、ラグジュアリーホテルの鉄板ともいえるANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは老舗の高級スパアンドリゾートホテルで口コミの人気も最高ランクに位置しています。
目の前に広がるプライベートビーチではホテル主催のアクティビティイベントも行われていて、家族連れにも人気の高いホテルです。老舗であるがゆえに建物自体は新しいものではありませんが、その内装や清掃の細やかな気配りで清潔感の漂う美しいホテルとしても定評があります。
ラグジュアリーホテルであるのにコンドミニアムスタイルの部屋でくつろげると定評のあるカフーリゾートフチャク コンドホテルはアパートメントタイプのコンドミニアムスタイルになっています。
子どもをつれていてもあまり気にすることなくゆったりとすごすことが出来ることからやはりここも家族連れに人気のホテルになっています。定番ホテルの中でも人気の高かったのがルネッサンスリゾートオキナワです。
大勢での社員旅行などにもぴったりな価格と敷地内でも十分満喫できる設備と景観が人気です。連泊するにはここが一番人気かも知れません。
子連れや仲間同士でのわいわいした雰囲気ではなく、静かにすごしたいという大人の旅に人気なのがジ・アッタテラスクラブタワーズというホテルです。開放感があるというよりも少し落ち着いた雰囲気の静かなリゾートを演出しています。こちらには年齢制限があり、子連れでの宿泊はNGです。
そして、リッチな気分を満喫したい方にお勧めなのはオリエンタルヒルズです。こちらのホテル、珍しいロッジタイプの部屋になっていて、全ての部屋がスイートルーム仕様になっています。プライベートのお忍び旅行気分を味わえること請け合いです。
http://www.anaintercontinental-manza.jp/http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/54315/54315.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=057cfb5f-ac68-d4a8-9a08-00003ff349abhttp://rurubu.travel/A12/47/4703/470306/4731101/8707012/?re_adpcnt=7vm_1PC7K&gclid=CIbu5ZrhisECFQwIvAodUD4AGg

関連記事: